ガラス修理・交換|オーダーガラス板.com

ガラス修理・交換

選ばれる理由

お喜びの声をいただいています

ガラスの参考価格

ガラス・窓メーカーの1万種類の中から、お客様の用途や要望に合ったガラスをご提案します。
こちらに掲載されていないガラスもご用意しますので、お気軽にご相談ください。

※腰窓サイズ(90センチ×90センチ)の場合の価格です。

お申込みは3ステップで完了

ガラスの種類・サイズ・厚みがわからない方もお気軽にご相談ください。

専門スタッフがご状況を確認し、お見積をお伝えします。

ガラスのプロが現場にうかがい、スピーディに修理・交換作業をいたします。

交換後のガラスも無料で回収

割れて言わらなくなったガラスは、当社にてお引き取りすることが可能です。無料ですのでお気軽にお申し付けください。

※一部サービス対象外の地域があります。
※郵送で引取をご希望の場合、送料はお客様のご負担となります。

当社にご依頼いただいたお客様事例

住宅の網入りガラスを交換した事例

「網入りガラスにヒビが入ってしまった」とのご相談を受け、ガラス交換にうかがいました。

ガラス周りのゴムパッキンも劣化が見られたため、ガラスと併せて交換しました。

ガラスのプロが修理するガラスの状態に合わせて、部材やガラスをご提案いたします。

ご注文内容

ガラスの種類 網入り磨きガラス(ヒシワイヤ)
ガラスのサイズ 横622ミリ × 縦522ミリ
厚み6.8ミリ

 

浴室の窓ガラスの割れ替えをした事例

「今あるガラスと同じ、目隠し効果のある網入りガラスに交換したい」と希望されていたため、「網入り型板ガラス」で割れ替えを行いました。

正確なサイズがわからなくても、プロがその場で採寸を行うため、窓枠にぴったり納まります。

ご注文内容

ガラスの種類 網入り型板ガラス(霞ヒシワイヤ)
ガラスのサイズ 横566ミリ × 縦554ミリ

 

店舗入口のドアガラスを交換した事例

「入口の自動ドアが割れてしまったからすぐに来てほしい」とご連絡を受け、5ミリ厚のフロートガラスに交換しました。

当社では住宅だけでなく、店舗・ビルなど法人様からのお問い合わせにも即対応いたします。お気軽にご相談ください。

ご注文内容

ガラスの種類 フロートガラス

 

よくある質問

 

見積りを依頼する

  • 1.入力
  • 2.確認
  • 3.送信完了

使用用途

ガラスの種類

高さ

厚み

写真1

割れたガラスのお写真をお送りください

※アップロードできるファイルは10MBまでです。

写真2

※アップロードできるファイルは10MBまでです。

写真3

※アップロードできるファイルは10MBまでです。

建物の区分

修理・交換にうかがう都道府県

市区町村

修理・交換の希望時間帯(複数回答可)

平日・昼間を選択された場合は、料金をお安くできます。

修理・交換に関する補足やご希望

この内容で送信します。
よろしいですか?