東京都のガラス交換・修理 | 窓の相談窓口 Windows

東京都のガラス交換・修理

新型コロナウイルス感染予防対策を実施しています!

当店では、新型コロナウイルス感染予防のため、

  • 施工者のマスク着用
  • 手洗い・うがいの徹底

を実施しています。
安心してお問い合わせください。

創業17年の安心サービス!今すぐに、ガラスを安く修理します!

東京23区を対象に割れたガラスの修理・交換を「今すぐに」「安く」行うサービスです。

「家に帰るとガラスが割れていた!」
「子供がガラスを割ってしまった!」

あらゆるガラスのトラブルに、すぐ対応いたします。ガラスの種類がわからなくてもOK。まずはお電話ください。

修理をお急ぎの方はまずこちらからお問い合わせください!
修理をお急ぎの方はまずこちらからお問い合わせください!
受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)

あらゆる建物・窓に対応しています

戸建て住宅・集合住宅・店舗・ビル・施設 の、
引き違い窓・上げ下げ窓・縦すべり出し窓・横すべり出し窓・窓内倒し窓・外倒し窓・片開き窓・両開き窓・障子窓・はめ殺し窓(FIX窓)・オーニング窓・ルーバー窓(ジャロジー窓)・突き出し窓・引き込み窓・格子窓・回転窓・出窓・ツーアクション窓(ドレーキップ窓)・コーナー窓・天窓 (トップライト)・高窓 (ハイサイドライト)・掃き出し窓・地窓・オーニング窓・ドア・引き戸・折れ戸・シャッター・障子など、あらゆる種類の窓に対応しています。
※上記以外の場所、種類もご相談ください。

たった3ステップ!サービスの流れ

東京都のガラス交換・修理/たった3ステップ!サービスの流れ

※万が一、ガラス交換(施工)後、ヒビ等の不良がございましたら、14日以内にメール、あるいは電話等でご連絡ください。至急新しいガラスに交換させていただきます。

5,000円から修理できる理由(東京23区の方限定)

私たちは常に車にガラスを積み、東京23区内を走り回り待機しています。そのため、お電話いただいたお客様のお宅にすぐに駆けつけ、修理・交換を行うことが可能に。時間や輸送費が掛からない「安く・早い」修理サービスが提供できています。

一方で通常のガラス修理は、お電話で割れたガラスの状態を聞いてから、新しいガラスを工場に発注する必要があるため、修理に時間や輸送費が掛かります。

東京都のガラス交換・修理/通常価格との比較

東京23区のみを対象にしていることで、ガラス代金、工費、出張料金が抑えられ、安く、早い修理サービスを提供できます。

対応エリア

千代田区/中央区/港区/新宿区/文京区/渋谷区/豊島区/台東区/墨田区/江東区/荒川区/足立区/葛飾区/江戸川区/品川区/目黒区/大田区/世田谷区/中野区/杉並区/練馬区/北区/板橋区

ガラスのことならおまかせください!

とにかくすぐにガラスを交換したい方

東京都のガラス交換・修理/とにかくすぐにガラスを交換したい方

掃き出し窓のガラスから、ドア窓・室内窓のガラスまで、あらゆる窓のガラスを修理します。ガラスのヒビや割れがあれば、迷わずご相談ください。

空き巣の侵入対策をしたい方

東京都のガラス交換・修理/空き巣の侵入対策をしたい方

貫通されにくい、防犯用ガラスの取り付けを行います。万が一割られた場合に備えた保険を付けることもできます。「二度と怖い思いはしたくない」という方が安心して暮らせるお家に。

交換の機会に合わせ、高断熱の窓ガラスに替えたい方

東京都のガラス交換・修理/高断熱の窓ガラスに替えたい方

窓の近くが暑かったり、寒かったりしませんか。その原因はガラスにあります。窓を高断熱ガラスに替えることで、快適に節約できるお家に変わります。

網戸や鏡の修理・交換も承っています

網戸の張り替え、鏡の修理・交換も対応しております。窓ガラスの交換以外にも、窓周りやガラスのことでお困りの場合は、お気軽にお問い合わせください。

窓ガラスの割れ替え以外もお気軽にご相談ください
窓ガラスの割れ替え以外もお気軽にご相談ください
受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)

100件以上のガラス交換実績があります。

一般住宅の上げ下げ窓のガラス交換

東京都のガラス交換・修理/一般住宅の上げ下げ窓のガラス交換

種類

網入り磨きガラス(ヒシワイヤ)

厚み

6.8mm

サイズ

横622mm × 縦522mm

ヒビが入っていた窓ガラスが元通りになり、安心して開閉できる窓になりました。この事例ではガラスに加えて、「ガラス窓ゴムパッキン」もご注文いただきました。

※ゴムパッキンは白・黒の2種類からお選びいただけます。

一般住宅の浴室の窓のガラス交換

東京都のガラス交換・修理/一般住宅の浴室の窓のガラス交換

種類

網入り型板ガラス(霞ヒシワイヤ)

サイズ

横566mm × 縦554mm

浴室の窓のため、目隠し効果のあるガラスで交換を行いました。プロがその場で採寸を行うため、サイズもぴったり納まります。

一般住宅の浴室の窓のガラス交換

東京都のガラス交換・修理/一般住宅の浴室の窓のガラス交換

種類

ミストガラス

厚み

3mm

サイズ

横747mm × 縦812mm

浴室のドアや窓によく利用される、目隠し効果のあるガラスに交換しました。施工中に窓枠に歪みがあったことが分かり、ジャッキで窓枠を持ち上げて対処しました。このように、サッシが歪んでいる場合もその場で対応いたしますので、ご安心ください。

よくある質問

料金について

依頼について

作業内容について

作業後について

会社情報

所在地

〒150-0001 東京都渋谷区神宮前2-19-12 原宿OHKIビル

電話番号

0120-50-4577

受付時間

9:00〜18:00 (毎週日曜・祝日 定休)

ガラスの修理・交換のご相談、お見積りなどお気軽にご相談下さい!
ガラスの修理・交換のご相談、お見積りなどお気軽にご相談下さい!
受付時間:09:00~18:00 (毎週日曜日・祝日 定休)