京都府のガラス交換・修理|窓の相談窓口 Windows

京都府のガラス交換・修理

当店では、新型コロナウイルス感染予防のため、

  • 施工者のマスク着用
  • 手洗い・うがいの徹底

を実施しています。
安心してお問い合わせください。

創業17年の安心サービス!今すぐに、ガラスを安く修理します!

京都府内を対象に割れたガラスの修理・交換を「今すぐに」「安く」行うサービスです。

「家に帰るとガラスが割れていた!」
「子供がガラスを割ってしまった!」

あらゆるガラスのトラブルに、すぐ対応いたします。ガラスの種類がわからなくてもOK。まずはお電話ください。

あらゆる建物・窓に対応しています

戸建て住宅・集合住宅・店舗・ビル・施設 の、
引き違い窓・上げ下げ窓・縦すべり出し窓・横すべり出し窓・窓内倒し窓・外倒し窓・片開き窓・両開き窓・障子窓・はめ殺し窓(FIX窓)・オーニング窓・ルーバー窓(ジャロジー窓)・突き出し窓・引き込み窓・格子窓・回転窓・出窓・ツーアクション窓(ドレーキップ窓)・コーナー窓・天窓 (トップライト)・高窓 (ハイサイドライト)・掃き出し窓・地窓・オーニング窓・ドア・引き戸・折れ戸・シャッター・障子など、あらゆる種類の窓に対応しています。
※上記以外の場所、種類もご相談ください。

たった3ステップ!サービスの流れ

※万が一、ガラス交換(施工)後、ヒビ等の不良がございましたら、14日以内にメール、あるいは電話等でご連絡ください。至急新しいガラスに交換させていただきます。

2ステップで素早くお見積りできる「LINE見積り」もご利用ください!

割れたガラスの状況を送るだけで見積ができる、LINE見積りもご利用いただけます。

お見積もりの前に「ガラスのサイズ」を 測っていただけるとスムーズです。

お見積りいただく前に、割れたガラス、交換するガラスのサイズを測っておいていただけると助かります。

サイズの測り方はとっても簡単、実際にガラスの見える部分の丈と幅をお測り下さい。
枠まで採寸しないで下さい。※ここがポイントです!

正確なサイズは改めてサービススタッフが採寸いたしますので大体のサイズだけお測り下さい。

LINE@見積もりの始め方 LINE@の友だち追加はこちら!

まずこちらのQRから「友だち追加」をしてください。

送信するだけで最速見積もり! LINE@の簡単見積りの流れ

STEP1.割れたガラスの状況を教えてください。

1.お名前
2.お住まいの市町村
3.電話番号
4.建物の区分戸建て・マンション・店舗など
5.ガラスの種類
6.ガラスの縦・横の寸法

ガラスの種類や寸法について、わからない場合は写真をお送りください。概算見積もりいたします。
そのままご相談もしていただけます!

STEP2.お見積りが最速で届く

担当者が確認後、最速でお見積りを返信します。

受付時間 8:00~20:00
※時間外でも全力対応します!お気軽にお問い合わせください。

3,000円から修理できる理由(京都府内の方限定)

私たちは常に車にガラスを積み、京都府内を走り回り待機しています。そのため、お電話いただいたお客様のお宅にすぐに駆けつけ、修理・交換を行うことが可能に。時間や輸送費が掛からない「安く・早い」修理サービスが提供できています。

一方で通常のガラス修理は、お電話で割れたガラスの状態を聞いてから、新しいガラスを工場に発注する必要があるため、修理に時間や輸送費が掛かります。

※修理するガラスの内容、サッシの形状、修理する場所によって価格は異なります。

京都府のみを対象にしていることで、ガラス代金、工費、出張料金が抑えられ、安く、早い修理サービスを提供できます。

ガラスのことならおまかせください!

とにかくすぐにガラスを交換したい方

京都府のガラス交換・修理/空き巣の侵入対策をしたい方

掃き出し窓のガラスから、ドア窓・室内窓のガラスまで、あらゆる窓のガラスを修理します。ガラスのヒビや割れがあれば、迷わずご相談ください。

空き巣の侵入対策をしたい方

京都府のガラス交換・修理/空き巣の侵入対策をしたい方

貫通されにくい、防犯用ガラスの取り付けを行います。万が一割られた場合に備えた保険を付けることもできます。「二度と怖い思いはしたくない」という方が安心して暮らせるお家に。

交換の機会に合わせ、高断熱の窓ガラスに替えたい方

京都府のガラス交換・修理/空き巣の侵入対策をしたい方

窓の近くが暑かったり、寒かったりしませんか。その原因はガラスにあります。窓を高断熱ガラスに替えることで、快適に節約できるお家に変わります。

網戸や鏡の修理・交換も承っています

網戸の張り替え、鏡の修理・交換も対応しております。窓ガラスの交換以外にも、窓周りやガラスのことでお困りの場合は、お気軽にお問い合わせください。

100件以上のガラス交換実績があります。

一般住宅の上げ下げ窓のガラス交換

種類

網入り磨きガラス(ヒシワイヤ)

厚み

6.8mm

サイズ

横622mm × 縦522mm

ヒビが入っていた窓ガラスが元通りになり、安心して開閉できる窓になりました。この事例ではガラスに加えて、「ガラス窓ゴムパッキン」もご注文いただきました。

※ゴムパッキンは白・黒の2種類からお選びいただけます。

一般住宅の浴室の窓のガラス交換

京都府のガラス交換・修理/一般住宅の浴室の窓のガラス交換

種類

網入り型板ガラス(霞ヒシワイヤ)

サイズ

横566mm × 縦554mm

浴室の窓のため、目隠し効果のあるガラスで交換を行いました。プロがその場で採寸を行うため、サイズもぴったり納まります。

一般住宅の浴室の窓のガラス交換

種類

ミストガラス

厚み

3mm

サイズ

横747mm × 縦812mm

浴室のドアや窓によく利用される、目隠し効果のあるガラスに交換しました。施工中に窓枠に歪みがあったことが分かり、ジャッキで窓枠を持ち上げて対処しました。このように、サッシが歪んでいる場合もその場で対応いたしますので、ご安心ください。

ガラス交換・修理の参考価格

ガラスの種類

90cm×40cm

90cm×90cm

90cm×180cm

フロートガラス
(普通透明ガラス)

2mm

3,000円

9,000円

-

3mm

6,800円

12,800円

17,800円

5mm

13,000円

16,000円

22,000円

型板ガラス
(表面凹凸ガラス)

2mm

6,800円

10,000円

-

4mm

8,800円

12,800円

18,300円

網入りガラス

透明

17,000円

25,000円

34,000円

型板(凹凸)

14,000円

18,000円

25,000円

・ガラス代金・工事代金・残材処理費・出張費・副資材費を含めた価格です
赤い金額京都の方限定の特別価格です
・上記の価格に別途消費税がかかります

表にないサイズや種類にも対応可能です。
防犯ガラス・強化ガラス・鏡・ステンドグラス・模様の入ったガラスなど、あらゆるガラスに対応いたしますので、一度ご相談ください。

ガラスのプロが適切・安心な施工サービスを提供します!

施工スタッフ 大壁 勝三郎

実家はガラス加工業を営んでおり、ガラスを研磨したり、強化ガラスや合わせガラスなどの製造をしておりました。

緊急割れ替えサービスを始めたきっかけは、お客様がガラスが割れて困っていれば、一刻も早く元に戻して安心してほしいという想いから。地元である大阪や京都の方々に満足いただける価格を維持できるようにスキルを磨き続けることで、社会貢献ができることが私の原動力になっています。

ガラスを熟知した私だからこそ、素材の良いところ・悪いところを見極め、お客様の立場にあわせた適切なアドバイスをご提案させていただきます。

twitter:@oosaka_glass

よくある質問

料金について

依頼について

作業内容について

作業後について

対応エリア

京都府
京都市 (北区、上京区、左京区、中京区、東山区、下京区、南区、右京区、伏見区、山科区、西京区)/宇治市/八幡市/京田辺市/向日市/木津川市/城陽市

滋賀県
大津市/草津市

会社案内

所在地

〒580-0014 大阪府松原市岡4-11-16

電話番号

06-4981-4362

受付時間

24時間 365日対応中